ランキング 撮影日和 - 未分類

Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

出稼ぎいってきます!

22日から25日まで、出稼ぎいってきまーす。

22日は翌日から東京ビックサイトで行われるこれ↓
2011-12-19.jpg
東京ブライダルフェスタの出店準備。

次の23日24日はこれに参加しますw
会社の仲間達で、会場中の注目をあつめるべく準備してきました!
楽しみだ~♪
東京ビックサイトにて!メインステージのフォトエリア、
アンシャンテブースにぜひ遊びにきてください♪

そして、その次の25日は埼玉のゲストハウスで撮影。
以前撮影させていただいた方のいとこさん。
いつもと違う会場に行くのは、いろいろな出会いや発見があって楽しみです♪
いろいろ、厳しいところもあるけれどw

でわ~♪


3.11うつくしい夜

未曾有の大震災。

突然の出来事。

電気も水も止まったその日、
震災の恐怖からさけるように、
車内で眠る。

それでも夜中、余震で目が覚める。

漆黒の夜に、見た事のない空が広がる。
きっともう二度々みれない
うつくしい星空。
0320.jpg



大谷石倉庫いってきました。

笠間にある、大谷石倉庫 sovasovaにいってきました~。
ある方のブログをみて、ず~ときになっていたお店で、やっといけた!ってかんじ。

0111_05.jpg
本来は、土日祝日(3月から金曜日も?)しか営業してないんだけど、今日はたまたまお店の方がいて、見せていただけました♪いってみるもんですねー

0111_01.jpg
昔ながらの倉を改造してできたギャラリースペースと、蕎麦で作るクレープ屋さん。
外装内装とっても素敵な場所です。

素敵なプロジェクト↓
0111_04.jpg

ここはカフェスペース2F
1Fは工事中でした。
0111_06.jpg

Kuroさんという方のギャラリーやってました。空間そのものが素敵。
オブジェもかわいかった。
0111_03.jpg

残念ながらクレープは食べれなかったけど、いい物見せていただきました。

0111_02.jpg
初詣のときおみくじできなかったので、笠間稲荷でおみくじ、
かえりにあげまんじゅう買って帰ってきました。

笠間の街並、やっぱり素敵ですね。

0103_01.jpg


この時期の澄んだ空気が好きです。

初詣とうなの出店ツアー♪

2011年がやって参りましたね。
何かが起こる2012年まであと1年、
今年もよろしくお願いいたします。

さて、恒例の初詣行ってきました。
0101_01.jpg

いやー、出店がたくさん♪
0101_02.jpg

近年のB級グルメブームで、それ関係の出店が多かった。

肉巻きおにぎり

揚げもんじゃ(チーズ入り)

オムレツ風お好み焼き

アユの塩焼き

揚げもんじゃ(めんたいこ風)

これがその揚げもんじゃ。
一番おいしかった♪
0101_03.jpg

ついついお腹いっぱい食べちゃいました。
正月休み明けがこわい。。。笑

0101_04.jpg
早咲きの梅が咲いていました♪

Home > 未分類

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

