ランキング 撮影日和 - 仕事

Home > 仕事

仕事 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ブログ

最近ブログが更新されていな!?

いえいえ、最近は、、、

アンシャンテのスタッフブログ



茨城美少女図鑑のブログ


に、ちらほら登場中。

ぜひぜひ読んでくださいね~w

澤田かおりさんアコースティックライブ

2月26日@Bricks Hall

20120226_BH_0166.jpg

20120226_BH_0052.jpg
澤田かおりさん。とっても素敵な歌声でした。

20120226_BH_0088.jpg

20120226_BH_0147.jpg
腕に施したのはボディジュエリーのノスタルジアさん(モノクロにしたからみずらい、、、)

20120226_BH_0256.jpg
20120226_BH_0279.jpg
あっというまの2時間でした、、、

このイベントの主催者
20120226_BH_0303.jpg
関山楽器の関山さん

すてき♪

小野写真館グループ新年会

小野写真館グループ新年会でした~♪
年に数回しかないグループスタッフが全員あつまる新年会
なんと総勢役130名~

P1300383.jpg
P1300386.jpg
ウエセレキャンさんと小野写真館おおもりくんのコラボ演奏
曲は大森君オリジナル

P1300384.jpg


P1300385.jpg
進行役の二人~
P1300387.jpg

P1300391.jpg
アンシャンテガールズによる。アンシャンテ時代♪

P1300396.jpg
会長のスピーチ

P1300397.jpg
はい。昭和53年組

P1300399.jpg
みせものw?

P1300404.jpg
192cmと172cm

P1300406.jpg
小野写真館卒業さとーさん、おつかれさまでした。

P1300411.jpg

P1300412.jpg

P1300417.jpg
期待のルーキーw

P1300420.jpg
よっぱらいw

年に一度のビックイベント、もりだくさんな新年会
今年のスライドめっちゃよかった♪

来年がまた楽しみ♪

ボディージュエリーモデル撮影

先日、「ボディージュエリー」のモデル撮影をしました~

ボディージュエリー?ってこちら↓

1-0111.jpg

1-0041.jpg

1-0185.jpg

2-0198.jpg

2-0069.jpg

2-0227.jpg

大子のノスタルジアさんとアンシャンテのコラボ♪
そしたらそちらのみなさん、以前撮影したお客様と幼なじみ♪
世間の狭さを再確認w

HairMake & Assistant : Yuki Midorikawa
Photo : Hitoki
Body Jewelry : Nostalgia

みなさま休日のご予定は?

いや~先週はこい~一週間でした。
毎日朝から晩まで撮影づけ、ありがたいです!
で、今日は久々の休日だったんですが、、、どうも朝から頭痛が、、、

なので、

今日はなにもせず、どこにもいかず、
体調管理に徹底!

その結果!
頭痛もなくなり、今ではすっかり回復!
これで明日からまたがんばります!
僕のすごいところはこの回復力!たいがい寝ればなおりますw
おかげで年間通しても、あまり体調をくずしませんw(自慢)

さて、
先週終了した片桐さんとの「二人展」おかげさまで大盛況でした

そして今度は、うちグループの本店「グランフォト小野写真館」と「二十歳振袖館Az」による写真展がスタートしました!
そのなも・・・

絆写真展
1004-1.jpg

絆写真展とは・・・

毎日、目にするお客様の素敵な笑顔。
お宮詣りや七五三、成人式
人生の節目の写真から、何気ない成長の写真。

その写真は10年後、20年後
時が経つ程、宝物になります。

2011年3月11日の震災後、
大切な人との絆が見直されています。

当たり前の存在である友人、家族との絆をもう一度感じてみませんか?

写真から伝わる絆のパワーで

「笑顔」を「元気」を「幸せ」を
みんなで広げましょう!

2011.9.17 小野写真館グループ一同より

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回は日立のGroovyさんとWOODYさん

どちらもおいしい料理が楽しめるレストラン、ぜひランチまたはディナーを楽しみながら写真をご覧頂ければと思います。

期間は10/4~10/17です!


そしてもう一個告知!
1004.jpg
じゃん!
ついにでました!
「茨城二十歳図鑑」(ネット上ですぐみれます♪)

すごくいい感じです!今どきの二十歳ってすごいです!
僕が撮った写真も載ってました♪(うれしいw)

ぜひみてくださいね。

ではw

Home > 仕事

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

