ランキング 撮影日和 - 美少女図鑑

Home > 美少女図鑑

美少女図鑑 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

茨城美少女図鑑写真展開催中!

ということでして、
カメラマンとして参加させてもらっている、茨城美少女図鑑の写真展いってきました~♪

これ↓
PC200102.jpg
鏡に反射する服部↑(ココw)編集長

期間は
25日まで!

会場は
一周館ビルA棟205

茨城県水戸市見川2-108-26アーバンテラス一周館A

11:00~18:30
冊子にはのっていない、未公開写真も多数展示中!

ぜひ見に行ってくださいね~。
華写のPVがかっけ~す!

おまけ♪
冊子未公開ショット
EXCEL_Hyoshi_035.jpg

Vol4_007_093.jpg

excel_vol5_050.jpg

茨城美少女図鑑別冊撮影スタート!

とゆーわけで、
昨日からスタート!
別冊茨城美少女図鑑
今年も暑い夏はまだまだつづく~♪
IMG_9794.jpg



グループ展やります。みにきてね~♪
詳細はこちら↓
片桐裕二 ・ 一木正樹 二人写真展
0823-1.jpg

茨城美少女図鑑Vol.4

はい。
先日、僕が担当した茨城美少女図鑑Vol.4のシークエンス分の編集原稿を編集室にとどけてきました。

今回は僕だけの写真じゃなくて、日本一のウェディングフォトグラファー片桐さんも参加。
今までとまた違った一冊になったんじゃないでしょうかwww
0615-1.jpg

編集長のチェック中に出してもらったコーヒー
0615-2.jpg

おいしかった~♪

発刊までは、まだまだ心配ですが、なんとかおちついて一段落、って感じです。。。


茨城美少女図鑑Vol.4は6月25日発刊です!

いろんな人にあいました

今日は茨城美少女図鑑のカメラテストで、エクセルへ!
以外にも私、震災後初の水戸駅。
エクセル南ができてました♪
美少女図鑑の宣伝もばっちり!
0603-01.jpg

久々の水戸は、出会いがたくさん♪
美少女モデルさんにはじまり
今回アンシャンテの写真展でお世話になる関山楽器の関山さん
テラスのSさん
小貫写真館のカメラマン平山さん
五年ぶりに再会した友人、うちの新人松田君の先輩まさえちゃん
0603-03.jpg
美少女風ww?

0603-04.jpg
小貫写真館の平山さんと
ギリフォトワークス代表の片桐さん
もと先輩後輩の関係。なんか兄弟みたいなんです。

0603-02.jpg
片桐さんは今回から茨城美少女図鑑のカメラマンとして参加してくれます。
主に県南地区担当!
今日はつくばから駆けつけてくれました。
急いで来てくれたのはうれしいけど、ズルはだめですよ~片桐さんwww

明日も引き続きカメラテスト行ってます!
水戸駅ビルエクセル6階です
ぜひ!

mito☆ファッションショー × 茨城美少女図鑑

いってきました。

個人的には
compagna」さんのヘアーショーが素敵でした。
前回の演出もよかったけど
今回も素敵でした。
0602-01.jpg

詳細は公式ブログに記載したのでそちらをどうぞ!

mito☆ファッションショー × 茨城美少女図鑑 レポート1

mito☆ファッションショー × 茨城美少女図鑑 レポート2

mito☆ファッションショー × 茨城美少女図鑑 レポート3

明日はカメラテストがエクセルであります!
飛び込み参加OK
ぜひおたちよりください!

震災後、発刊延期になっていた次号の制作がいよいよ本格始動です!

Home > 美少女図鑑

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

