ランキング 撮影日和 - 2009年07月

Home > 2009年07月

2009年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

カラースペース。

みんなで、一つの作品をつくることが、夢だった。
一人ではできない事も、それぞれのスペシャリストが個性を発揮し、一つの色を表現していく。
写真やデザイン、印刷等に携わる人なら聞いた事があるであろう、「カラースペース」その名の通り、色空間。色はそれによって表現できる範囲がきまっている。単色では、にたような色にしかならないが、いくつかの色が混ざる事で、それはたくさんの色を表現する事ができる。

昨日、仕事で取り組んでいる、美少女図鑑の広告撮影があった。

090727-00066.jpg


クライアント、プロデューサー、編集長、モデル、ヘアメイク、アシスタントそしてカメラマン。みんなで一つの物を創り込んだ。それぞれが、自分のやるべき事を一生懸命こなした。
普段も、みんなで一組のカップル様にたいしているが、それとはまた違った体験をすることができた。
こうして今、新しい事に挑戦させてもらっていることも、僕を支えてくれているみんなのおかげ、、、こころから感謝をしたい。

Home > 2009年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。