ランキング 撮影日和 - 2009年11月23日

Home > 2009年11月23日

2009年11月23日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

セントミッシェル大聖堂

と、いうことで、

行ってきました那須のステンドグラス美術館

素敵です。

いいものはいい。


今日は結婚式のスナップだったんです。
そう、わざわざひたちなかのうちの会社「アンシャンテ」に頼んでくれたんです。
持ち込みやら、規制があるなか、頼んでいただいて本当ありたいですね。

両家家族のみのあったかい挙式。
会場のスタッフの方々も皆さんいいかたでした。

この仕事をしていると、本当いつも思います。
仕事でこんな場所に来れて、いろんな方と出会えて、ありがたいなって。

感謝の気持ちを忘れないでいたいですね。

あ、今日は11月22日、「いい夫婦」の日ですね。
あ、もう昨日だ。

写真は美術館にあった赤い実。
なんかかわいいな~って思ったので、とってみました。
091122.jpg

Home > 2009年11月23日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

