ランキング 撮影日和 - 2010年02月

Home > 2010年02月

2010年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

久々ランチ。

茨城美少女図鑑の撮影もいよいよ大詰め。
本日は、サロンさんとのコラボ作品「華写」の撮影が、ひたちなか市の某お寺で行われました。
今日のサロンは、ハーレムさん♪お天気、気候にも恵まれ、いい感じに撮影できました!

で、撮影後は、みんなで昼食♪
大きな仕事をした跡のご飯はサイコーです♪

ということで、エルパソいってきました
カメラを持っているのは後輩のあくびちゃんです
0223.jpg

本日のメニューはこちら!
0223++.jpg

味の感想を、後輩カメラマンのMくんから
0223+++.jpg


男の僕らには量が気になるところですが、おいしかったです♪

さて明日も打ち合せと、夜に撮影があります!
発刊までもう少し!
がんばります!



Home > 2010年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

