ランキング 撮影日和 - 2010年06月

Home > 2010年06月

2010年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

カメラマンチーム

今日、
会社のカメラマンチームで最年少の女性カメラマンが、
自ら、
ロケに行く!といいました。

それに触発されてか、最近デビューをはたした、マルチ女性カメラマンが、
海浜公園ロケに行かせてくれ、といいました。

なんともうれしくなりました。


今うちにいるカメラマンは、みんな写真が好きで、写真がうまくなりたくて必死だ。

だからといって、いかにもライバルむき出しではなく、互いに学び、教え合っている。


カメラマンといえば、フリーになる事が目標、という人がほとんどだと思う。
自分も、若い頃はそうだった。

でも、こうして、個性豊かなカメラマンがあつまって、互いに影響を与え合うのって、すごくいいと思う。
一人では描けないものが、
表現できる気がする。


みんなにまけないように、目標となれるように、自分もがんばろうと思った今日でした。

Home > 2010年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

