ランキング 撮影日和 - 2010年10月28日

Home > 2010年10月28日

2010年10月28日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

つくば生活1ヶ月目

はい。

仕事の都合でつくばに来まして、
1ヶ月
たちました。

無事生きてます(笑)。

この歳で一人暮らし「初」なんてお恥ずかしいですが、
この生活を始める前では考えられないほど、
充実してます。

炊事。
洗濯。
掃除。

やらなきゃ行けない状況になると
出来るもんなんですね。

ここにきて一歩成長した気がします。
まだまだいろんな人に支えられっぱなしですが、、、
ありがとうございます。

卵料理も
スクランブルエッグから卵焼きになりました。

最近では、

どう食材を使ったら、段取りよく、無駄なくつかえるか考えてます。

どの手順で家事をこなす事が、時間を有効に使えるか考えてます。

日常の生活から、学ぶ事はたくさんあります。

今まで自分が、どれだけ甘やかされていたか、気づかされました。

「与えられた状況に文句を言う暇があるのなら、そのエネルギーを問題を解決する方に使え。」

誰かから聞いた事ですが(汗)

ごもっとも!

と思いました。

まーこんなこと書いたからって、ちょー前向きな自分が
何かに不満がある訳ではないです
が、
たまに人の文句ばかり言ってる人を見ると、いってやりたくなります。

人生一度きり、
念願かなったつくばライフ!
まだまだ満喫してませんが(つーか仕事ですが、、、汗)

たのしくいきまーす!

Home > 2010年10月28日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

