ランキング 撮影日和 - 2010年12月18日

Home > 2010年12月18日

2010年12月18日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いい場所発見

今日は久々に興奮♪

午前中仕事でつかう機材をかりにスタッフのお家におじゃましたさい、その家にびっくり!
どう考えてもその近辺にある日本家屋とはちがう、アメリカンなつくり。
天井高いし、庭広い。
その庭には、ちょー大きな木があって、ブランコがついて、ロケをするのにもってこいな場所。
で、ためしにパチリ。
209602764.jpg
ブランコに座っているのは、つくばにはいった新しいカメラマン。
二人で大興奮!

209603179.jpg
その帰りに違う洋館(?)を発見!こっちもかわいい。
聞くところによると、もともとある大きなパソコン部品会社のお偉いさんがすんでいた家だったとか。
この近隣に、5棟くらいあるみたい。。。

ああ、ぜひ撮影でおかりしたい。。。

つくばって、やっぱなんかおしゃれなんすよね。

Home > 2010年12月18日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

