ランキング 撮影日和 - 2011年01月08日

Home > 2011年01月08日

2011年01月08日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

明日から成人式

明日から各地で成人式ですねー。
うちの会社の小野写真館では、この三日間は、早朝から着付けにくる成人の子達でにぎわいます。
羽織袴に、振り袖。

華やかで、賑やかで、

おまつりみたいで。

ここ数年のニュースで一部の成人のやんちゃっぷりがとりあげられていますが、
いやいやなんの、
一見、やんちゃそうなお兄ちゃん達ほど、礼儀正しく、気持ちがいいあいさつをしてくれます。

人はみかけではありません!
今時の若い子は、なんていえません。。


さて、私事ですが、この冊子に写真が掲載されましたー
0107_01.jpg

これです。
0107_02.jpg

小野写真館の新店舗『二十歳振り袖館- Az -(アズ)』でみれまーす。
全国の美少女図鑑がコラボしましたー。
カタログ請求でももらえますよ♪

この撮影実は昨年の夏、猛暑の中撮影したんです。

その様子はこちらから

モデルのリナちゃんには本当にがんばってもらいました!
ありがとう。

明日から、だいぶ冷え込むみたいですが、
成人のみなさま素敵な成人式を~!

Home > 2011年01月08日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

