ランキング 撮影日和 - 2011年02月

Home > 2011年02月

2011年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

再会

はい。
再会という物はうれしいものです。
本日はウエディングフォト

約3年前にご利用してくれた、カップルがかわいい天使を、二人もつれて撮影にきてくれました♪

当時は、まだ幼さの残るかわいいカップルが、
すっかりパパママです。
0225_03.jpg

0225_01.jpg

0225_02.jpg

そのあと、打ち合せに小野写真館にいったら、
スタジオで懐かしい顔にバッタリ!

アンシャンテの元スタッフMさん!
そしてなんとMさんの手にも生まれたての天使が!

久々にあって、
「ふとりましたね~」
って・・・いわれたのは別としてwww

こうして月日が流れる事を感じれるって
うれしいですね。

と思った日でした。


さて、明日は美少女図鑑シークエンスの撮影です。
ギリさんがいいものあげてきているので、僕もがんばらないと!

Home > 2011年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

