ランキング 撮影日和 - 2011年04月15日

Home > 2011年04月15日

2011年04月15日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今僕にできること

もしまた、万が一!
この間のような震災が起きたとき、
それによって
絶望と不安にうちひしがれそうになったとき、

その一枚があったおかげで、
元気になれた
笑顔になれた

って思われるような写真を残すこと。

それが今の僕の役目。


今日の海ロケの新郎さんはアメリカ海軍所属。
今回の震災では、被災地で救出活動を行ったそうです。

そこでまのあたりにする現実に、戻ってから数日、落ち込んだそうです。。。
そんな彼をきづかって、
ずっと彼がやりたかった海での結婚式を、写真だけでもと彼女は申し込んでくれました。

その話をきいて、
僕は被災地にいって何かを手伝うってことはできないけれど、
こうしてがんばってくれた方々に、すこしでも恩返したいと思いました。。。

05IEt.jpg

05IEy.jpg

05IF0.jpg

05IF5.jpg

05IFC.jpg

05IFa.jpg

でも結局、
しあわせな気分にさせてもらったのは、僕たちの方でした。

素敵な出会いに感謝。

ウエディングフォト アンシャンテ

Home > 2011年04月15日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

