ランキング 撮影日和 - 2011年04月20日

Home > 2011年04月20日

2011年04月20日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今年の桜

今年も桜が咲きました。
桜は毎年写真を撮ってます。

去年の桜

そして今年の桜
0420-01.jpg

はい。間違いなく桜です

今年はあえて、散ったあとの桜を撮りました。
淡いピンクから
鮮やかな緑が芽を出していました。


時はすぎ、世の中はかわり続けます。


美しい時はいつまでもつづきません。

でも必ず、散った後の花は

次の花を咲かせる準備を始めます。

昨日の会社のイベントで、

うちの会社にも新しいたくさんの芽をみました。

きっと素敵な花を咲かせてくれると思いました。

世の中はかわります。

世代はかわりつづけます。

その中で自分の役目を明確にして進んでいこうと思います。

Home > 2011年04月20日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

