ランキング 撮影日和 - 2011年05月10日

Home > 2011年05月10日

2011年05月10日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スマイルさん

その子は、
入社当時、眉毛がいつもこまったカタチになっていました。

入社してきてしばらくたって

「私はこの会社に必要な存在になる」

といいました。
本人はおぼえているかなwww?

0508-01.jpg
(写真向かって右)

3年経った今
その子のいったことは本当になりました。


物事にまっすぐにむきあって、
自分が納得するまで悩み抜く。

そうして出した答えに
がむしゃらに進んでいく。


負けず嫌いで、努力は人一倍
とにかくどん欲な姿勢。


そんな写真好きな女の子。


たくさん助けてくれました。
たくさんきづかせてくれました。


いつまでもその感性を大切にして下さい。

一緒に働いてくれてありがとう。


smile = 笑み = Emi

Home > 2011年05月10日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

