ランキング 撮影日和 - 2011年06月14日

Home > 2011年06月14日

2011年06月14日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

写真展はじまりました~

ついにはじまりました~
結婚写真展」ひたちなか地区編

本日は早朝からその準備へ。
休みの中、武藤君、松田君、大和田さんが手伝ってくれました~。ありがとう!
そして今日まで、いろいろと手伝ってくれた仲間にも感謝♪

えんちゃん展示準備中。
0614.jpg
会場は、レストランウエディングでもお世話になっているプレミアヴィラさん
そして、駅前のzopさん
の2会場。
快く会場を提供してくれたことに感謝♪

アンシャンテで撮影してくれた花嫁花婿がたくさんです♪

ひたちなか地区は今月27日まで。
翌日28日からは水戸地区です。
詳細はこちら

みなさんのご来店おまちしておりまーす!

ヴィラさんで発見♪

0614-01.jpg

Home > 2011年06月14日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

