ランキング 撮影日和 - 2012年01月10日

Home > 2012年01月10日

2012年01月10日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あの冊子の未公開ショット!

はいこちら。
pg168.jpg

アンシャンテで発刊したアンシャンテブック

アンシャンテ創設からいままでの想いと写真がぎっしり詰まったこの一冊
その時メインイメージとして撮影したけど、
本誌には公開されなかった写真をだいこーかい♪

この時はたくさん撮ったんだけど、
だんだん楽しくなって、、、
どんどん冊子のイメージとはなれちゃって、、、
結局編集長に怒られたっけw
・・・反省。

そんなわけでして、
もったいないからこっそりアップw♪

モデルさんは以前ウェディングの撮影をさせてもらったお二人♪
IMG_2867.jpg

IMG_2988.jpg

IMG_3193.jpg

IMG_3211.jpg

IMG_3305.jpg

IMG_3324.jpg

IMG_3388.jpg

ふー。すっきりw

アンシャンテならこんな感じでウェディングの撮影もできますよ~♪

今ならキャンペーンやってるよ♪


model : Wataru & Erina
HairMake & Assistant : Yuki Ito
Photo : Hitoki
Produced By : Enchante

Home > 2012年01月10日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

