ランキング 撮影日和 - 送別会

Home > スポンサー広告 > 送別会



Comments:-

ギリ URL 2011-02-18 (金) 00:18

卒業って、なんかしみじみするよね。
こうやって巣立って行く人を見ると、自分と
重ねて見てしまいます。

まあ、僕は本店から送別会のオファーすら
来ませんが・・・(苦笑)

きんぐ URL 2011-02-18 (金) 00:39

そうですね、、、
一緒にがんばった仲間が旅立つのは本当に、寂しいです。特に彼は、人としていろいろな事を示してくれた人だとおもいます。

例の団体にも誘っておきました。
是非にとの事です!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/101-7837c43f
Listed below are links to weblogs that reference
from 撮影日和

Home > スポンサー広告 > 送別会

Home > 仕事 > 送別会

送別会

あいさつで、こんなに人の心を明るくしてくれる人に、はじめて出会いました。
救世主のように表れて、アンシャンテの撮影を救い、会社の雰囲気を変えてくれた人。

0217_04.jpg
はい。ピンキーさんこと佐藤さん。
どんなひと?
って人は明日のアンシャンテスタッフブログをどうぞ♪

今日はこちら
0217_01.jpg
いつもお世話になっているエンメビーノさんで送別会がありました。

そう、残念な事に、カメラマンピンキーさん明日を持ってアンシャンテを卒業します。。。
本当に素敵な人だったので、残念です。。。
でも、本人が決めた道です、みんなで応援したいと思います。
写真、撮り続けてください、いつかみんなで写真展とかできたらいいな~

0217_03.jpg
はいアンシャンテアラサーチーム♪

0217_02.jpg
そんな中、大森さんがみつけたそっくりさん♪
アンシャンテの母、関さんと
小野写真館のセキロンさん

そっくりwww

ピンキーさんアンシャンテにいままでなかった風を吹かせてくれて、本当にありがとう。
そのあいさつに何度救われた事か、、、

いつでも遊びにきてください。

また会える日を楽しみにしています♪(て明日あえるけどね)


Comments:2

ギリ URL 2011-02-18 (金) 00:18

卒業って、なんかしみじみするよね。
こうやって巣立って行く人を見ると、自分と
重ねて見てしまいます。

まあ、僕は本店から送別会のオファーすら
来ませんが・・・(苦笑)

きんぐ URL 2011-02-18 (金) 00:39

そうですね、、、
一緒にがんばった仲間が旅立つのは本当に、寂しいです。特に彼は、人としていろいろな事を示してくれた人だとおもいます。

例の団体にも誘っておきました。
是非にとの事です!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/101-7837c43f
Listed below are links to weblogs that reference
送別会 from 撮影日和

Home > 仕事 > 送別会

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

