ランキング 撮影日和 - 朝日ロケ

Home > スポンサー広告 > 朝日ロケ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/13-48bdd67d
Listed below are links to weblogs that reference
from 撮影日和

Home > スポンサー広告 > 朝日ロケ

Home > 仕事 > 朝日ロケ

朝日ロケ

久々の更新です。
毎日やりたい事が多すぎて、後回しにしてました・・・反省。
今日もこれから、調べものして、CD整理して、みたかったDVDみて、、、
うーん、、、できるかな・・・

さてさて、そんなんで
先日、三ヶ月越しの朝日ロケに行ってきました。
きれいでしたねー。何度見ても朝日は素敵です。あのシーンは・・・

この二人は、挙式がきまる前から、うちの写真を気に入ってくれていて、結婚式当日の写真もうちを持ち込む事が条件で、契約していただいたみたいです。
うれしいですね♪

そして、お天気の影響で、中止になる事2回。延期になる事2回。
本日五回目、三ヶ月ごしでの撮影でこんなに素敵な写真を残す事ができました。

090817.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/13-48bdd67d
Listed below are links to weblogs that reference
朝日ロケ from 撮影日和

Home > 仕事 > 朝日ロケ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

