ランキング 撮影日和 - 出会い。

Home > スポンサー広告 > 出会い。



Comments:-

タツヤ URL 2011-08-01 (月) 20:59

初めまして。
6月からひたちなか市に住んでるんですが、
偶然このブログを見つけました。
ちょくちょく来ます。

きんぐ URL 2011-08-02 (火) 21:20

タツヤさんコメントありがとう!
カメラマンさんですか?
こんごともよろしくね~

タツヤ URL 2011-08-02 (火) 21:59

カメラマンではないですよー
写真撮るのが好きで好きでたまらないだけです(笑)

きんぐ URL 2011-08-02 (火) 22:03

上手ですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/155-644bff72
Listed below are links to weblogs that reference
from 撮影日和

Home > スポンサー広告 > 出会い。

Home > プライベート > 出会い。

出会い。

本日は茨城美少女図鑑公開カメラオーディションでエクセルへ
0730-3.jpg

次号に向けて美少女探しをしていたら、、、
元アンシャンテカメラマン、ピンキーさんファミリーに遭遇♪
ピンキーさんって?ていう人はこちら
ピンキーさんヒゲと髪の長さが同じくらいで、顔をひっくりかえしてもわからない感じになってましたw
そんな事をさら~っとしちゃう人。
ひかるくんピンあまでごめんなさい。。。
0730-2.jpg

そして更に~懐かしい顔w(女性の方)
小野写真館の後輩、ピペさん。
今はデザイナーしながら個人の作品つくりもやってるアーティスト。
0730-1.jpg

懐かしい友人はエネルギーをもらえます。


そして、
本日最大の出会いは実家にて、、、
自分と同じ車がとまってる、、、(色は違うけど)
どうやら弟。。。
僕が車かって2年位なのに、、、
「なんで?」ってきいたら。
「そうだっけ~」って、、、オイオイ、汗。

ま、いいけどさ。

Comments:4

タツヤ URL 2011-08-01 (月) 20:59

初めまして。
6月からひたちなか市に住んでるんですが、
偶然このブログを見つけました。
ちょくちょく来ます。

きんぐ URL 2011-08-02 (火) 21:20

タツヤさんコメントありがとう!
カメラマンさんですか?
こんごともよろしくね~

タツヤ URL 2011-08-02 (火) 21:59

カメラマンではないですよー
写真撮るのが好きで好きでたまらないだけです(笑)

きんぐ URL 2011-08-02 (火) 22:03

上手ですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/155-644bff72
Listed below are links to weblogs that reference
出会い。 from 撮影日和

Home > プライベート > 出会い。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

