ランキング 撮影日和 - 小型カメラの時代へ

Home > スポンサー広告 > 小型カメラの時代へ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/18-9ac5f6b0
Listed below are links to weblogs that reference
from 撮影日和

Home > スポンサー広告 > 小型カメラの時代へ

Home > 日記 > 小型カメラの時代へ

小型カメラの時代へ

デジカメを購入しました。
コンパクトです。
職業柄、「一眼タイプのカメラしかもたない!」
なんて、勝手なルールきめてましたが、
簡単な動画が撮れる事と、
その性能から、
LUMIXのDMC-TZ7を購入♪
まだ、使うタイミングがつかめてませんが、早く使ってみたいです♪

ところで今時のコンパクトカメラ、すごいですね!
ずっと敬遠してて無知だったってのはあるかともいますが、まちがいなく、カメラの世界は常識が変わります。

昔はネガで、デジタルなんてありえない時代から、今やデジタルカメラが支流。
さらに、そこから、一眼タイプの中判カメラから、コンパクトデジカメへ…

時の流れと、科学の進歩はすばらしいと改めて思いました。
あ~はやく使いたいカメラ♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/18-9ac5f6b0
Listed below are links to weblogs that reference
小型カメラの時代へ from 撮影日和

Home > 日記 > 小型カメラの時代へ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

