ランキング 撮影日和 - 処女作

Home > スポンサー広告 > 処女作



Comments:-

2012-11-23 (金) 13:07

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-23 (水) 08:54

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/214-63218a98
Listed below are links to weblogs that reference
from 撮影日和
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-01 (木) 09:59

まとめ【処女作】

入社1年。同僚の選別に写真を撮った。思えばこれが、僕に撮っての「処女作」なんだろう。そのころはネガ (more…)

Home > スポンサー広告 > 処女作

Home > プライベート > 処女作

処女作

001+.jpg

002+.jpg

003+.jpg

入社1年。
同僚の選別に写真を撮った。

思えばこれが、
僕に撮っての「処女作」
なんだろう。

そのころはネガの時代
撮影して、現像するまで絵が見れず、

プリントしたあとは、スキャナーで入力して、
ネットにあげていた。

それから10年

思えばずっと、
写真を撮っている、

今まで、いちどたりと、
自分の撮影は休まなかった(、、、多分)

失敗も多かった、

信じられないほどたくさん迷惑もかけた、

いっちょまえにへこんだw

でも
いちどたりと、カメラをおくことは考えなかった。

所詮まだ10年

ひよっこである。

何が見えた訳でもない
技術も知識もまだまだ、、、

カメラを手にするまで、
なんでもかんでも、中途半端で終わっていた自分が、
どこまでいけるのか、、、

まだまだ
カメラをおく気はない。


そんな決意。

なんつってw

Comments:2

2012-11-23 (金) 13:07

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-23 (水) 08:54

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/214-63218a98
Listed below are links to weblogs that reference
処女作 from 撮影日和
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-01 (木) 09:59

まとめ【処女作】

入社1年。同僚の選別に写真を撮った。思えばこれが、僕に撮っての「処女作」なんだろう。そのころはネガ (more…)

Home > プライベート > 処女作

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

