ランキング 撮影日和 - 美少女図鑑 × FLUX

Home > スポンサー広告 > 美少女図鑑 × FLUX

スポンサーサイト


Comments:-

FLUX BOSS URL 2010-02-08 (月) 00:30

茨城美少女図鑑
撮影ありがとうございました!
終始楽しく撮影ができました。
年二回しかお会い出きませんがこれからもよろしくお願いします!

ひときんぐ URL 2010-02-09 (火) 01:19

FLUX BOSSさま

こちらこそありがとうございました!
FLUXBOSSのセンスや考え方はサイコーです!
自分もFLUXBOSSのようになりたいとおもう今日この頃です♪そしてスタッフの皆さんも、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/33-9da84b72
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 撮影日和

Home > スポンサー広告 > 美少女図鑑 × FLUX

Home > 仕事 > 美少女図鑑 × FLUX

美少女図鑑 × FLUX

はいはい二ヶ月後発刊を控えました茨城美少女図鑑
今月に入り撮影が立て込んで参りました!

本日は、ナイスセンスなオーナーひきいるFLUXさんの華写の撮影!気合いはいりました!

写真はもちろん発刊までのお楽しみ。ムフフ。

そして帰りは、撮影チームでラーメン屋へ。。。
撮影後の一杯はサイコー!具沢山デラックスラーメンなる物をご注文。
はい、写真は撮り忘れました。
そして、メンバーのOさんは、水にお酢をいれて普通に飲んでました。
0206.jpg
@あじ平ひたちなか店!

さて明日もがんばります!
スポンサーサイト

Comments:2

FLUX BOSS URL 2010-02-08 (月) 00:30

茨城美少女図鑑
撮影ありがとうございました!
終始楽しく撮影ができました。
年二回しかお会い出きませんがこれからもよろしくお願いします!

ひときんぐ URL 2010-02-09 (火) 01:19

FLUX BOSSさま

こちらこそありがとうございました!
FLUXBOSSのセンスや考え方はサイコーです!
自分もFLUXBOSSのようになりたいとおもう今日この頃です♪そしてスタッフの皆さんも、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/33-9da84b72
Listed below are links to weblogs that reference
美少女図鑑 × FLUX from 撮影日和

Home > 仕事 > 美少女図鑑 × FLUX

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

