ランキング 撮影日和 -

Home > スポンサー広告 >



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/36-3194f349
Listed below are links to weblogs that reference
from 撮影日和

Home > スポンサー広告 >

Home > 未分類 >

さてさて、本日ももちろん美少女図鑑の撮影にいってきました!

今日は、夜景での撮影♪
いやー、寒い!今日は極寒です!しかも水辺での撮影のため、更に寒さが・・・

にもかかわらず!撮影中のモデルの方達は、そんなことはみじんも感じさせず。。。
おみごとです。

ところで昨日、太田の学生服屋さんのウィンドウに面白いマネキンが飾ってありました。
0212.jpg
右です。うそです。右はアシスタントのヤッコさん。

もうお分かりですね♪
オバマさんが学生服きてます。
ちなみに、反対側には東国原知事が、、、
0212;


さて、明日は高校の友人の結婚式。
何年かぶりに、列席者として参加できます!
でも、しゃしんとりたくなるんだろーな♪
楽しみです!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/36-3194f349
Listed below are links to weblogs that reference
from 撮影日和

Home > 未分類 >

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

