ランキング 撮影日和 - 白銀の世界での撮影。

Home > スポンサー広告 > 白銀の世界での撮影。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/40-76fd26d5
Listed below are links to weblogs that reference
from 撮影日和

Home > スポンサー広告 > 白銀の世界での撮影。

Home > 美少女図鑑 > 白銀の世界での撮影。

白銀の世界での撮影。

はい、本日も美少女図鑑の撮影がありましたが、今朝のあの大雪。。。

このチャンスを逃す訳にはいかない!
と、テンションはMAX状態。

雪の中きてくれたモデルさんをつれて、近くのグラウンドへ。
ついたそこは一面白銀の世界。
雪国へ行かないと見れない世界がそこには広がってました。。。


カメラマンをやっていてよかったとおもえる事。
それは、今日のように、自然がつくりだす、うつくしい風景に巡り会い、それを残すことができること。

そして、自分はついてるとおもう。
そのような時に、撮影をする機会があることが。

次号の茨城美少女図鑑は、春発刊なので、もしかすると、今日の白銀の写真は使えないかもしれないけど、どこかで公開できたらいいな~


さて、夜には、フェリークさんとの「華写」の撮影もいい感じでした♪
明日は、友人の勤めていた花屋さんへおじゃまして撮影させていただこうとおもいます!
場所をおかりして撮影したいと、ずーっとおもっていたので、楽しみです♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/40-76fd26d5
Listed below are links to weblogs that reference
白銀の世界での撮影。 from 撮影日和

Home > 美少女図鑑 > 白銀の世界での撮影。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

