ランキング 撮影日和 - コブクロン

Home > スポンサー広告 > コブクロン



Comments:-

ぴっぺ URL 2010-03-10 (水) 00:10

お~行きたい行きたい!(^^)!
コブクロン展。。
火曜日行きたいけどなー。

きんぐ URL 2010-03-10 (水) 00:19

ぴっぺさんかきこみありがとう!
かなり気合いは行ってるみたいだよ!

またグループ展やりたいねー!
また来てね~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/47-f186fdc9
Listed below are links to weblogs that reference
from 撮影日和

Home > スポンサー広告 > コブクロン

Home > プライベート > コブクロン

コブクロン

吹雪ですよ吹雪・・・
今年の天気はいったい。

今日は、仕事は休みでしたが、入稿のせまる美少女図鑑の編集で会社へ。
ちなみに僕が編集を担当するのは、「美少女シークエンス」見慣れた街並でのポートレート集
今回もかわいい女の子たくさんです。

で、会社で仕事をしていると、コブクロンのメンバーが、、、
コブクロンとは。。。

どうやら今月末にひかえた個展の準備らしい。。。
こいつはちょうどいい!とおもって、おなかもすいた事だし、次の撮影のロケハンもかねて、久慈浜のメイプルカフェへ一緒にランチ。
海が一望できて晴れた日は眺めがよさそう。

0309.jpg

↑はい、この二人がコブクロン。
何とも不思議なコンビですが、とっても面白い作品をつくります。

向かって左の子は、料理の皿が涙にみえたらしく、涙のつもりです。

うけます。


で、帰り際、自分たちの個展のDMをお店の人に宣伝してました。
0309+.jpg

やっぱりうける(笑)

個展の名前は
「おiro3ありがとう展」
3月30日火曜日から、場所はここ→
初日は二人にあえるみたい。ぜひどうぞ♪

Comments:2

ぴっぺ URL 2010-03-10 (水) 00:10

お~行きたい行きたい!(^^)!
コブクロン展。。
火曜日行きたいけどなー。

きんぐ URL 2010-03-10 (水) 00:19

ぴっぺさんかきこみありがとう!
かなり気合いは行ってるみたいだよ!

またグループ展やりたいねー!
また来てね~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/47-f186fdc9
Listed below are links to weblogs that reference
コブクロン from 撮影日和

Home > プライベート > コブクロン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

