ランキング 撮影日和 - 雑誌

Home > スポンサー広告 > 雑誌



Comments:-

tomo URL 2010-03-18 (木) 00:07

休みの日も仕事の事を考えてrご苦労様。
きっと今の仕事が楽しいのでしょうね。
楽しめばストレスも無く仕事ができます。
LOSTをみてリフレッシュしてくださいね。

きんぐ URL 2010-03-18 (木) 00:44

tomoさんいつもコメントありがとうございます。仕事はおかげさまで楽しいです♪自分だけ、こんな好きな仕事させてもらっていいのかなんておもってます。

LOSTはシーズン5に入りました。
リフレッシュどころか、あの次をひっぱる感はなんともいえず、、、はやく次が見たいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/49-9219b2c4
Listed below are links to weblogs that reference
from 撮影日和

Home > スポンサー広告 > 雑誌

Home > プライベート > 雑誌

雑誌

いや~、やっと美少女図鑑の編集も最終チェックの段階までやってきました!
今回は、やはり初回に比べて段取りは良くなったとおもいますが、スケジュール調整があまかった!
もう少しゆとりをもってできたかな~と、反省です。。。

と、いうことで、今日は久々にゆっくりな休日をすごし(?)ました。
遅く起きて、フラフラッとドライブ。
R349沿いに、キャンピングカー(?)みたいな家がならんでいる、カフェみたいな建物を見つけて、看板でていないもんだから、入るにはいれず、その前を3往復してみたり(←怪しい)

愛車のスピーカーが5、1ch対応だってことで、DVDのPVかって、音楽楽しんでみたり(←感動♪)

海外ドラマ「LOST」の新作借りてみたり(←中毒)

仕事でちょっと編集長とあってみたり(←編集長は今日も仕事っぽかった)

雑誌買い込んだり(←活字が苦手…)

散らかり放題な部屋の掃除して、(←1時間で挫折、多分1日かけないとかたづかない、、、汗)

で、ネットサーフィンして今に至ります。

こちらは、今日購入した雑誌達
0316.jpg

一番前のピンクの雑誌は、明日から新人に教えるためよう。かわいくカメラの事が書いてあっていいかんじ。

それ以外は、毎月勉強用に買ってるもの。
「FUDGE」と「葬苑」
女性物のファッション誌で、載ってる写真が好き。特に「FUDGE」。

あとは、次の企画のための物と、

今回うちの会社が購入したドレスが載ってる、今若い女性の間で、人気No.1の雑誌!

仕事柄女性物が多いが、最近では、女性雑誌のコーナーに行くのもなれてきた気がする。。。


さて、LOSTでもみようかな♪

Comments:2

tomo URL 2010-03-18 (木) 00:07

休みの日も仕事の事を考えてrご苦労様。
きっと今の仕事が楽しいのでしょうね。
楽しめばストレスも無く仕事ができます。
LOSTをみてリフレッシュしてくださいね。

きんぐ URL 2010-03-18 (木) 00:44

tomoさんいつもコメントありがとうございます。仕事はおかげさまで楽しいです♪自分だけ、こんな好きな仕事させてもらっていいのかなんておもってます。

LOSTはシーズン5に入りました。
リフレッシュどころか、あの次をひっぱる感はなんともいえず、、、はやく次が見たいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/49-9219b2c4
Listed below are links to weblogs that reference
雑誌 from 撮影日和

Home > プライベート > 雑誌

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

