ランキング 撮影日和 - なぜ写真を撮るのか?その2

Home > スポンサー広告 > なぜ写真を撮るのか?その2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/52-49122827
Listed below are links to weblogs that reference
from 撮影日和

Home > スポンサー広告 > なぜ写真を撮るのか?その2

Home > プライベート > なぜ写真を撮るのか?その2

なぜ写真を撮るのか?その2

はい、今日は久々に愛車のメンテナンスをしました。
エンジンオイル交換に、洗車をして、なんだか、走りがよくなった気がします♪
0323.jpg



さて、前回の続きですが、

就職活動を控え、自分の進路について真剣に考えだした(←やっと)。
普通の会社に行けば、それなりにそつなく仕事をこなす自信はあった、環境保護を訴える仕事も考えた、でも結局行き着いた先は、編集の仕事。
どうせ働くなら、向いてなくても可能性を試したかった。
やりたい仕事をやろうとおもった。

と、いうことで、普通大学をでてデザインや編集の事など全く無知な僕を雇ってれたのが、今の会社小野写真館でした。
これがカメラマンとしての運命の出会い。

写真の楽しみをしった時でした。

たまたま撮れた写真のできがよくって、調子に乗って写真を撮り続けてました。
奇麗な写真、かっこいい写真、それが写真のすべてだとその時は思っていた。

でも、写真を撮る事撮られる事は、それだけじゃないんです。

その話もまた後日。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/52-49122827
Listed below are links to weblogs that reference
なぜ写真を撮るのか?その2 from 撮影日和

Home > プライベート > なぜ写真を撮るのか?その2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

