ランキング 撮影日和 - 今の自分。

Home > スポンサー広告 > 今の自分。



Comments:-

たらこ URL 2010-07-28 (水) 07:26

茨城花嫁図鑑、とっても楽しみにしてます!
でも、暑い最中、体調にだけは、本当に気を付けてくださいね!

きんぐ URL 2010-07-29 (木) 02:00

いつもありがとうございます。
一人でも応援してくれてる方がいるだけで、がんばれます!
おちついたら、おこさんと遊びにきてくださいね♪まってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/67-f3be1e41
Listed below are links to weblogs that reference
from 撮影日和

Home > スポンサー広告 > 今の自分。

Home > 未分類 > 今の自分。

今の自分。

自分も一応物づくりの端くれ。
専門知識はそれほどない物の、これでも長年作り続けてきた経験はあります。

物を作る時に重要視するのが、バランス。これ一番。
そして、直感。
悩んだときは、パッと見の印象です。
むろん独論ですが。

今、茨城花嫁図鑑という冊子の編集を手がけています。
茨城美少女図鑑の、ウェディング版です。

美少女図鑑の時は撮影がメインだったので、トータルでの編集は正直それほど気にしてませんでした。
何とかなるてきな感じで・・・甘い

でも花嫁図鑑は、トータルの編集も手がけることになり、、、美少女図鑑編集長の苦労を思い知りました。。。

日々が悩みとの戦いです。
あーした方がいいかこーしたほうがよかったか、、、一度決めてもやっぱり、、、とか。。。
比較的楽観主義なので、あんまり悩んだりしないんですが、、、今回ばかりは、、、

そして、なにより準備が、、、遅かった、、、反省。。。
作る事はきまっていたのに、、、
もっと早く取りかかっていれば、、、

自分のふがいなさに、後悔ばかりです。


とはいうものの、入稿はまってくれません。
今はただ、今の自分にできる最高の物を作るため、がんばろうと思う!
どんな物であれ、それが今の自分の力。

やるしかない!

Comments:2

たらこ URL 2010-07-28 (水) 07:26

茨城花嫁図鑑、とっても楽しみにしてます!
でも、暑い最中、体調にだけは、本当に気を付けてくださいね!

きんぐ URL 2010-07-29 (木) 02:00

いつもありがとうございます。
一人でも応援してくれてる方がいるだけで、がんばれます!
おちついたら、おこさんと遊びにきてくださいね♪まってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/67-f3be1e41
Listed below are links to weblogs that reference
今の自分。 from 撮影日和

Home > 未分類 > 今の自分。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

