ランキング 撮影日和 - お気に入りの

Home > スポンサー広告 > お気に入りの



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/7-f1c2bf20
Listed below are links to weblogs that reference
from 撮影日和

Home > スポンサー広告 > お気に入りの

Home > 日記 > お気に入りの

お気に入りの

さて、毎週金曜の23時からは好きなテレビ番組が2つ。

日テレ23時
未来創造堂。
木梨憲武氏が司会を勤める番組。
毎回ゲストを招き、ゲストのこだわりを発表する番組。
人には、いろいろなこだわりがあっておもしろい。
そして、物の未来を切り開いた人たちを特集するコーナー。
今の社会には当たり前にある物でも、それは、そのものの未来を切り開こうとしたした、人たちの努力があったからこそ。毎回素敵な格言とともに感動を味わえる!
物作りが好きな人には、特におすすめ。

そして、フジの
僕らの音楽!
これはもう言うまでもないでしょう!
今回は、名場面集!
井上陽水氏の「飾りじゃないのよ涙は」
を、アレンジしたスーパーフライ!
本当にかっこ良かった、、、ジャズっぽくアレンジされてて、
毎回思うんだけど、僕らの音楽セレクションとかでCD販売とかないのかな、、、

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/7-f1c2bf20
Listed below are links to weblogs that reference
お気に入りの from 撮影日和

Home > 日記 > お気に入りの

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

