ランキング 撮影日和 - 大子ロケ~

Home > スポンサー広告 > 大子ロケ~

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/73-7081304d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 撮影日和

Home > スポンサー広告 > 大子ロケ~

Home > 美少女図鑑 > 大子ロケ~

大子ロケ~

0816-4.jpg
はい、こちら、大子です!
先日の月曜日ロケしてきました~
あるカタログ用の撮影です。


0816-1.jpg
で、こちらがロケメンバー!
左から、アシスタントのやっこさん
美少女図鑑モデルのりなちゃん
ヘアメイク&着付けのみなこねーさん
です。

いやー、、、あつかった。。。
30度を超える猛暑の中、、、
りなちゃんがんばってくれました、、、
0816_OFF_043.jpg
僕やみなこねーさんがタオルがびしょびしょになるほどの汗をかいてるなか、振り袖姿でも涼しげな笑顔でがんばってくれました。ホントーに感謝す。

たーくさん写真を撮ったんですが、
あんまり見せるわけにもいかないので・・・
0816-2.jpg
撮影合間のオフショットを。
ねーさんのバカンス風写真。

0816-3.jpg
大子といえばの、鮎の塩焼き!
そして、さすがの天然やっこさん
この後すぐ、ほとんど食べてないうちに、地面に落としてました。。

0816_0351.jpg
休憩中に飲んだ抹茶。場所とお店の雰囲気がすごくよかった。お盆とはっぱにのって出てきたのもかわいかったです。

0816-5.jpg
特別に一枚だけ紹介!

写真が見せれるようになったら、また後で公開しますね~♪

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/73-7081304d
Listed below are links to weblogs that reference
大子ロケ~ from 撮影日和

Home > 美少女図鑑 > 大子ロケ~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

