ランキング 撮影日和 - つくば出店

Home > スポンサー広告 > つくば出店



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/77-01c44e0b
Listed below are links to weblogs that reference
from 撮影日和

Home > スポンサー広告 > つくば出店

Home > 仕事 > つくば出店

つくば出店

今僕が所属するアンシャンテ
ついに今週末9月17日つくばへ進出する。

新店の名前は
「アンシャンテナチュレ」

Natural & Slow
をコンセプトに、アンシャンテとはちがったコンセプトで、ウェディングフォトの文化をつくば方面でひろめるため。

そして今回も僕は、その立ち上げスタッフとして声をかけてもらえた。
これまでも、アンシャンテ茨城美少女図鑑、と、いろいろな立ち上げに参加させてもらった。
本当にありがたいと思う。
そのうえ今回は、ずっと行きたい、そしていずれは住んでみたいとおもっていた念願のつくば!
こんなにもありがたいことはない。

僕はこの会社でほんとにたくさんの目標をかなえてもらっている。
写真を撮ること
デザインをする事
写真館の域を超えたファッション誌的な写真を撮る事
一度は乗ってみたかった車に乗る事
つくばにいく事

いままで会社にたくさんの迷惑をかけた
それでもずっと見守ってくれた。

いままで本当に大変な時期もあった。
そんなときは、みんながささえてくれた。

いろんな人のおかげで今の自分がいる。

あのときのあの出会いがなければ今の自分はいない。

みんなの期待に、社長の期待に応えられるよう
そして、自分の可能性をしるために
一生懸命がんばろうと思う。

つくばにお越しの際はぜひ、遊びにきてくださいね~


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/77-01c44e0b
Listed below are links to weblogs that reference
つくば出店 from 撮影日和

Home > 仕事 > つくば出店

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

