ランキング 撮影日和 - わがまま

Home > スポンサー広告 > わがまま

スポンサーサイト


Comments:-

ぎりちゃんです URL 2010-11-05 (金) 22:06

がんばりや~
強い組織には揺るぎない理想を掲げるリーダーが必要だ。俺は単独だけど、しっかりそれを見失わないようにするよ。

きんぐ URL 2010-11-05 (金) 22:20

ありがとう!
次の月曜楽しみにしてるよ~!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/84-784e66c2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 撮影日和

Home > スポンサー広告 > わがまま

Home > 仕事 > わがまま

わがまま

本当は昨日書こうと思ったけど、
今日になりました。

この辺まだ甘いっす。


さて、先日、ウェディング部門での幹部MTを行ってきました。
水戸のウエセレ
ひたちなかのアンシャンテ
つくばのナチュレ
各店各部門の代表と社長とで、来期に向けての目標の確認でした。

これからは、更に自分たちで考え行動する事が重要です。
がんばらねば。

さて、そんな真剣な話のなかですが、
やっぱりうちの社長すきだな~とおもいました。

その発言。
「理念も捨てたくないし、結果も出したい!」

わがまま!
とおもいました。が、自然と顔がにやけました。

わがままは嫌いですが、このわがままは好きです。

「そんなの無理!」
と言う上司より、
高い理想を(ある程度の現実をみて)求める上司の方が、夢があっていい。

なんてまた、社長の苦労も知らずにお気楽な事いってますが、

一日でも早くその目標が実現出来るよう、がんばろうと思いました。

まずはつくば、ここをカタチにする事。

やるぞ~!



スポンサーサイト

Comments:2

ぎりちゃんです URL 2010-11-05 (金) 22:06

がんばりや~
強い組織には揺るぎない理想を掲げるリーダーが必要だ。俺は単独だけど、しっかりそれを見失わないようにするよ。

きんぐ URL 2010-11-05 (金) 22:20

ありがとう!
次の月曜楽しみにしてるよ~!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/84-784e66c2
Listed below are links to weblogs that reference
わがまま from 撮影日和

Home > 仕事 > わがまま

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

