ランキング 撮影日和 - つくばライフ♪

Home > スポンサー広告 > つくばライフ♪

スポンサーサイト


Comments:-

ギリ URL 2011-02-08 (火) 22:55

そーいうの大事ですよね。
利益は大事だけど、見方を曲げちゃいけないと思う。なんかいいね、みなさん。

きんぐ URL 2011-02-09 (水) 20:20

ですよねー。
機会があったらご紹介しますよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/97-f6726bb7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 撮影日和

Home > スポンサー広告 > つくばライフ♪

Home > プライベート > つくばライフ♪

つくばライフ♪

はい。
昨年9月からはじまったつくばライフ。
もうすぐ半年です。

が来週でひたちなかに戻ります。
つくばでの半年はアンシャンテの新店「ナチュレ」の立ち上げで、バタバタとしましたが、いろいろな意味でとてもよい経験ができました。
そして、たくさんの出会いにも恵まれました。

僕が人生においてもっとも恵まれているなと思うのは、この出会い。
本当に素敵な方達との出会いが多いです。

先日もつくばで活躍している「Lita」の方々とお話しさせてもらう機会がありました。

 「Lita」とは「利他」という言葉から頂いております。
 意味は
 利益を求めずに、人の為に尽くしなさい。ということです。
 
 そんな「利他の精神」を持った人達が集まって出来たチームこそが「Lita」ということです。
 私達Litaはつくば市の地域活性化に努めております。
 

 *栗又さんのブログより

その中心メンバーの方々です↓
0208_02.jpg

写真向かって左から
ZealSalonの羽成さん
ZealSalonそしてLita代表の栗又さん
ピースしちゃってるのが僕、、、www
Mebiusの藤岡さん
WITH PLEASUREの中川さん

皆さん接客業ということもあって、サービスの話から、クリエイティブな話まで、本当に素敵な時間を過ごす事ができました!いつか一緒に活動できたらたのしいだろーなーなんて話しながら。。。

そして、一番面白かったのが、今この仕事に就いている理由。
割と不純(笑)、割とまじめ(笑)、そしてチャレンジ精神旺盛!
自分も含め、にたものどうしかなーなんて感じてみたり。。。

いつか一緒に活動したいなー♪

スポンサーサイト

Comments:2

ギリ URL 2011-02-08 (火) 22:55

そーいうの大事ですよね。
利益は大事だけど、見方を曲げちゃいけないと思う。なんかいいね、みなさん。

きんぐ URL 2011-02-09 (水) 20:20

ですよねー。
機会があったらご紹介しますよ~

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://colorspace12.blog34.fc2.com/tb.php/97-f6726bb7
Listed below are links to weblogs that reference
つくばライフ♪ from 撮影日和

Home > プライベート > つくばライフ♪

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

