ランキング 撮影日和 - 仕事

Home > 仕事

仕事 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

女子ドレスフォト

はい。
本日はアンシャンテで女子フォトがありましたー!
ウェディングともアニバーサリーともちょっとちがう、女子フォト。

1-0176.jpg
みんなでわいわい

1-0402.jpg
女子会気分で楽しんでいただけたらうれしいです♪

1-0393.jpg


HairMake : Chiaki Sagawa / Chiharu Oomori / Miho Yoshikawa
Assistant : Misaki Toyoshima / Chiharu Oomori / Miho Yoshikawa
Planner : Misato Akai
Photo : Hitoki
Produced By Enchante


写真展やってます。
0823-1.jpg
「二人展」
B2にて
日曜定休
11:00~14:00
18:00~
で展示中です。
木、金、土はジャズライブをやっているので音楽を楽しみたい方もおすすめで~す。

イマドキの二十歳

なんてタイトル書いたら、おじさんみたいに思われるかもしれませんが、
結構いい歳ですw

本日は、同じ小野写真館グループの成人専門店
二十歳振袖館Az」の撮影のお手伝いにいっていきました~♪

いやー、イマドキの子達は携帯やらプリクラやらで写真とられなれてる!
表情とかにどきってしちゃうもんねw(←変態?)
シャッター数もすすんじゃいます。(←これでいつもおこられる,,,)

ということで本日の成人さんピックアップ!
ちなみに今日の方、モデルさんじゃないですよ
本当ポーズが上手。

まずは、洋っぽいかんじがよいとのことで
0008.jpg

これです、この表情w(この時の、指示出している自分が一番変態っぽかったw)
0046.jpg

ポーズな上手な子にはフリータイムがあるんですw
自分でポーズとってくれます。
0097.jpg

0124.jpg

新しいライティング試してみました。
0141.jpg
0163.jpg

後ろ姿はすこしアートっぽく(?)
0168.jpg

おつかれさまですた~!


Assistant : Hirose
Photo : Hitoki
Produced By 二十歳振袖館 Az

ウェディングと成人撮影

0815-1.jpg
二十歳振袖館Azにて、成人撮影。

0815-2.jpg

0815-3.jpg
アンシャンテにてウェディング撮影。


なんていうんだろう、こう、好きなラインがあるんですよね~。

小野写真館的少○時代

です。はい。こちら↓
0728-02.jpg
小野写真館少女○代www
どうです!自信作。

はい、お久しぶりに更新、今日は小野写真館のスタジオチームの写真を撮ってきました♪
さすがにスタジオチーム、ポーズばっちり!
僕の適当な指示でもこのとり、自分たちでポーズつけてくれますwww
0728-03.jpg

笑顔もほら♪
0728-05.jpg

本日のベストショット!
0728-01.jpg

とにかくナイスチームワークな小野写真館スタジオチーム!
0728-04.jpg
みなさんもぜひ一度、記念日には小野写真館で~♪

photo by HITOKI

みたことない。

はい。
先日、アンシャンテの新プラン「ツインズフォト」を撮りました~。
お客さんはといいますと、、、

アンシャンテ立ち上げ当初からの仲間。
早いもので5年になります
「初代天然さん」

こと

大森さん!

0511-06.jpg
ロケ地は僕のリクエストで久慈浜です。

0511-05.jpg
ちなみに基本料金には含まれておりませんのでご注意をw

0511-02.jpg

0511-04.jpg

0511-01.jpg

0511-03.jpg

いやー、この五年でみたことない顔をみせてもらいました♪



Photo : Hitoki
Produced By : Enchante

Home > 仕事

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

