ランキング 撮影日和 - プライベート

Home > プライベート

プライベート Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

撮影会

いってきました~♪
小野写真館グループの新店舗
カジュアルフォトスタジオココア
茨城美少女図鑑の撮影もかねて
みんなで撮影会♪
120327-06.jpg
本当にかわいい空間です。
そしてモデルさんもめちゃかわいかった~♪
写真は、、、のちほどw

120327-05.jpg
ん?親子か?

いやこの二人でしたw
120327-04.jpg

楽しみながらも、撮影はじまると真剣。
120327-02.jpg

いや~楽しかった♪
楽しく撮影した後は、
みんなでお昼♪
巷でうわさの川名リフト撮影会♪
120327-01.jpg
みんなでやろう

川名リフト!


では。

花は色 人は心

120221-01.jpg


中学卒業のとき、教頭先生から頂いた、ことば。

「花は色 人は心」

込められた意味を聞く事はしなかったけど
きっと捉え方は人それぞれだと思う、、、

僕はこの言葉からたくさんの事を学びました。

ずーっと好きな言葉です。

自由と平穏

120201.jpg

このこにとって
どっちが幸せなんだろう

でも動物はかわいい♪

おけおめ。

あけましておめでとうございます!

今年の幕開けはここから!
P1020211.jpg
なぜにここでトリミングしたのでしょう、、、上野動物園です。
いやー楽しい♪
動物癒される~、カワウソが石を持って近寄ってきたときは、あまりのかわいさにしびれました。。。

P1020303.jpg
とまー動物で心が満たされた後は、こちら。
昨年、久々に来て以来、なぜかマイブーム。アメ横。
掘り出し物見つける感が好き。

でも一番の目的はこっち、胃袋
P1020302.jpg
これ、上野焼き。
お好み焼きちゃうで~
上野焼き♪、中に半熟とろとろ卵はいっててまじうま!

P1020304.jpg
で、なぜかアメ横のアッチコチにあったケバブ~♪
はやってんですかね?今。
実は初めて食べました!これまたうまい~
ほんとはもっといろいろ食べ歩きが目的だったけど、あまりの寒さにギブアップ

P1020307.jpg
帰りのホームで、箱根に向う茨城美少女図鑑編集長、TSPクリエイトの服部氏と遭遇。
新年早々忙しい方です。

今年もよろしくお願いします。

では。

写真の次は・・・

ガラス。

2011-1216-1.jpg
この中は1500度!

2011-1216-2.jpg
まっすぐコロコロ

2011-1216-3.jpg
完成!
すげ~楽しかった♪

つぎはガラスだな。

Home > プライベート

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

