ランキング 撮影日和 - ウェディング

Home > ウェディング

ウェディング Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

そんなウェディングスナップw


いつもお世話になってる常磐神社さん。


120218-02.jpg
おさるさんとフツーにすれ違ったりw

120218-01.jpg
ケーキ入刀してみたり

120218-05.jpg
会食中にうさみみカチューシャ付けてみたりw

120218-03.jpg
夕日に向ってうさみみカチューシャ付けてみたりw

120218-04.jpg
こんなポーズ撮ってみたり。

特別な1日をうさぎ好きなお二人らしく楽しんじゃう♪
そんな今日のレストランウェディング。
さいこー!


HairMake : Chiharu Oomori
Planner : Sakina Miwa
Photo : Hitoki
Produced By : Enchante

今日のフォトウェディング

はい。
本日のフォトウェディングは~
元同僚の妹さ~ん
美男美女カップルw

「うぃ~。」
で有名な吉高○里子さんににてるとおもうんだよな~w

1-110.jpg

1-091.jpg

1-230.jpg
ほっぺでおしくらまんじゅう♪

1-243.jpg
この季節はとにかく空が綺麗★

1-261.jpg
西日がいいかんじでしたw

韓国俳優の話題でアシスタントの7ちゃんともりあがってましたw
3月の結婚式の撮影もたのしみにしてまーす。

でわっ。

HairMake : Yuki Ito & Nana Kamei
Assistant : Nana Kamei
Photo : Hitoki
Produced By : Enchante


ぽーんぽーん♪うぇいうぇいうぇい♪

ぽーんぽーん♪うぇいうぇいうぇい♪

はい、頭ん中でヘビロテしております。
ごぞんじきゃりーぱみゅぱみゅ。

そう!
本日のアンシャンテフォトウェディング
きゃりーぱみゅぱみゅで和装フォト!

てわけでして、
どど~ん
1-0357.jpg
もちろんウェディングなので新郎さんもきゃりーさん風

1-0016.jpg
お二人のヘアメイク&コーディネートはアンシャンテが誇るトータルコーディネーター
Chiharu Oomori!!!
この方なしで今回の撮影はあり得ない!

更に背景のコーディネートはアンシャンテプランナーの奇抜姫、
Megumi Ookawa
飾ってある小物はお二人の私物ですw

まじすげ~!

1-0088.jpg

1-0106_20120126233304.jpg

1-0173.jpg

1-0183.jpg
そしてお二人が着てる着物は
なんと七五三用!
とにかくカタチにこだわらないのがアンシャンテ流!
自分なりのオリジナルウェディングフォト募集中です!
まずはご相談を~♪

HairMake & Coordinate : Chiharu Oomori
Planner : Megumi Ookawa
Photo : Hitoki
Produced By : Enchante

おひさしぶりで~す。

今日のフォトの間の一コマ。
お二人の姪っ子ちゃんが、
僕の隣でカメラを構えていると思ったら
このとおりw↓
120120_1-0173.jpg
いや~♪
かわいすぎでしょ~♪

そのパパとママ。
120120_1-0371.jpg
以前撮影させていただいたお二人。
もう3年くらい前のことです。
こうして、また来ていただけるのって、本当にうれしいですね。
しかも、ご家族が増えてw

今日の撮影はお二人のお姉さんだったんです。
妹のさやかさん(ママさん)からのプレゼントフォトだそうです。
素敵ですね~♪

こちらがそのお姉様ご家族。
120120_1-0227.jpg
お子様とのフォトウェディングw
ちなみにヘアメイクは妹のさやかさんがやってくれました~♪

またぜひ、遊びにきてくださいね~♪

HairMake : Sayaka Seimiya(Special Thanks)
Assistant : Miho Yoshikawa
Photo : Hitoki
Produced By : Enchante

あの冊子の未公開ショット!

はいこちら。
pg168.jpg

アンシャンテで発刊したアンシャンテブック

アンシャンテ創設からいままでの想いと写真がぎっしり詰まったこの一冊
その時メインイメージとして撮影したけど、
本誌には公開されなかった写真をだいこーかい♪

この時はたくさん撮ったんだけど、
だんだん楽しくなって、、、
どんどん冊子のイメージとはなれちゃって、、、
結局編集長に怒られたっけw
・・・反省。

そんなわけでして、
もったいないからこっそりアップw♪

モデルさんは以前ウェディングの撮影をさせてもらったお二人♪
IMG_2867.jpg

IMG_2988.jpg

IMG_3193.jpg

IMG_3211.jpg

IMG_3305.jpg

IMG_3324.jpg

IMG_3388.jpg

ふー。すっきりw

アンシャンテならこんな感じでウェディングの撮影もできますよ~♪

今ならキャンペーンやってるよ♪


model : Wataru & Erina
HairMake & Assistant : Yuki Ito
Photo : Hitoki
Produced By : Enchante

Home > ウェディング

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

