ランキング 撮影日和 - 美少女図鑑

Home > 美少女図鑑

美少女図鑑 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

茨城美少女図鑑撮影

今日は久々に茨城美少女図鑑の撮影。
0002.jpg
ロケ地は水戸市内某所
そこに行く際、Vol.1で撮影した場所を通りました。
震災の影響でか、工事されていました。

なんだか、色々な事を感じました。

もう二度と見る事は出来ない場所

Vol.1の時に撮影しておいてよかったと思いました。


IMG_0834.jpg
久々登場へんしゅーちょー!


そして本日特別に!
今日の写真を1枚だけ公開



0001.jpg
は、やっぱりできないので、
内の会社の自慢の美容スタッフ「ミドリさん」の写真を特別にwww

今回も、色々な方のご協力で、おもしろい撮影ができました。

茨城美少女図鑑Vol.4発刊をお楽しみに♪

フォトテクニックデジタル4月号に掲載されました!

私事ですが。
フォトテクニック4月号に掲載されましたー!
ありがとうございます!
カメラもちたての頃からお世話になってたな~♪

0329-1.jpg

美少女図鑑と雑誌のコラボ連載のページです。
図鑑に関わるカメラマンとして紹介してもらいました。

0329-2.jpg


茨城美少女図鑑は本来ならば4月にVol.4発刊予定でしたが、
今回の震災で延期。
次号は「震災復興特別号」として意義ある一冊として、発行する予定です。


美少女図鑑ブログ更新しました~♪

茨城美少女図鑑Vol.4「華写」レポートです♪

こちら←

茨城美少女図鑑「華写」撮影

はい。
最近ばたついてました。。。
久々のブログ更新。

茨城美少女図鑑、撮影進んでます。
昨日は、創刊号からおつきあいいただいている
『FLUX』さんの作品
小野写真館のスタジオをかりての撮影でした

0302_01.jpg

年に二回だけど、こうしてみんなで一つの作品を作り上げるのって本当に楽しい♪
と実感できる瞬間。

茨城美少女図鑑Vol.4は4月中旬発刊予定で~す!

茨城美少女図鑑Vol.4撮影

はい。
今日は朝から茨城美少女図鑑の撮影。

今号で4号目となるこの冊子。
今回からウェディングフォトで日本No.1になったカメラマンも参戦。

僕も創刊から携わっている以上負けられない!
と、いつにも増して気合はいってます!

で、写真はもちろん創刊までのお楽しみ♪
0224_01.jpg

今号は4月中旬発刊!

Home > 美少女図鑑

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

